入会について

入会のメリット

各企業が業種の枠を超え、新しい価値を創出する機会を提供します。

企業間の情報活用を促進 あらゆる企業が対等な立場で、活発に議論を交わせる場を提供し、企業が持つ情報の活用を促進します。
新たな価値創造を実現 本コンソーシアムには意欲的な企業が参画しており、オープンイノベーションによる新たな
価値創造を実現します。
独自の情報連携制御技術で
安心して情報連携を推進
ブロックチェーンを活用した独自の情報連携制御技術を採用。利用者が安心して情報を公開し、利便性の高いサービスを受けられる仕組みを確立しています。

入会案内

申し込み手順

お問い合わせ・入会希望 お問い合わせフォームより入会希望を選択し、企業名および窓口の方の連絡先をお知らせください。
一次審査 お問い合わせ内容をもとに一次審査を行います。審査結果にかかわらずご連絡を差し上げます。
(反社会的勢力ではないかなどの審査を行う場合があります。)
承認(入会資料送付・ご返送) 一次審査で承認された場合、入会資料一式を送付します。記載の上ご返送ください。
二次審査 入会資料に記載された内容をもとに二次審査を行います。審査結果にかかわらずご連絡を差し上げます。
承認(会費お振込) 二次審査で承認された場合、お知らせする振込口座宛に会費をお振込ください。
登録完了 年会費のご入金を確認した後、登録完了のご連絡を差し上げます。

※ 審査の結果によっては、入会のご希望に沿えない場合がございます。

会員・分科会規程

会費規定

年会費 30万円*1
対象者 民間企業、各種団体
役割・権利等 ●分科会設立の起案、参加権
●NEXCHAINプラットフォーム利用権*2
●企業間情報連携推進コンソーシアム主催イベントへの出展、参加権*3

*1:入会初年度は月割り精算となります

*2:別途定めるサービス利用費の負担が必要です

*3:別途費用が発生する場合があります

会員一覧(50音順)